菊池勲の元嫁の名前は?

今話題になっている時の人、菊池勲さん(´・ω・`)

実は菊池勲さん、小倉優子さんとの離婚が報じられましたが、その前から実は離婚歴があり、今回の離婚でバツ2ということらしいのですΣ(゚ロ゚;)

 

そこで気になるのは菊池勲さんの元嫁が誰かということですよね!w

しかも菊池勲さんの元嫁との離婚理由も、小倉優子さんのときと同じく不倫だとか…

ここまで来るともう病気なんでしょうか(´・ω・`)

 

菊池勲の元嫁の名前は?

独自に調べてみた結果、モデルの南條有香さんが菊池勲さんの元カノであることは確定、もしかすると元嫁では?

という噂がネット上に散乱していました。

 

しかしどうやら、菊池勲さんと南條有香さんが婚姻関係にあったのかどうかは未だ確定的な証拠はなく、謎のままとなっています(´・ω・`)

 

馬越幸子さんとの不倫騒動、南條有香さんが元嫁なのかどうか?

今後も目が離せない、菊池勲さんについてでした!w

PINKY (窪塚と結婚した菅原優香) 子供出来たと発表!

窪塚洋介さんと昨年結婚した、レゲエダンサーのPINKYさんがインスタグラムで子供を授かったことを公表!

 

PINKYさんは窪塚さんとの2ショット写真を投稿していて、写真を見るだけでも仲の良さが伝わって来て素敵です(≧∇≦)b

 

PINKYさんのコメント

つ「私達の元へ、天から尊い命がやって来ました 安定期に入ったのでご報告をさせていただきます 私もお腹の赤ちゃんも元気で、毎日よく動いて、すくすくと育ってくれていて、愛しさが募るばかりです 一心同体の今、このかけがえのない幸せな愛の日々を、大事に大事に過ごしています」

 

元気な赤ちゃん産んで下さい(≧∇≦)b

 

清水富美加 元交際相手とは

最近テレビ、ネットですんごい話題になっていますね!

清水富美加さんの元交際相手とは誰なのか?

スポニチに清水富美加さんの元交際相手とは誰なのか、少し掲載されていたみたいです(・∀・)

清水富美加さんの元交際相手とは?

■若者中心に人気のあるロックバンドメンバーA

■大型音楽フェスでヘッドライナーを努めたことがある

■清水富美加の元交際相手のロックバンドは近年映画の主題歌を手掛けた

■清水富美加の元交際相手とは既婚者である、しかし公表はしていない

結構いい感じに情報はあったみたいですね(・∀・)

清水富美加さんとAの交際の経緯とは?

■清水富美加と元交際相手Aは2014年に番組で共演、知り合った

■清水富美加がロックが好きだったため意気投合、交際に発展

■清水富美加はAの影響を受けて2015年1月、「ギター買ったの。もうお前しかいない、って感じなのです」とツイートしている

■しかしある時、元交際相手のAから既婚者である事実を告げられる

■清水富美加は悩んだが、2016年に破局を決意

とのことでした(・∀・)

清水富美加さんの元交際相手とは誰なのか?アラサー予想

私の個人的主観ですが、

アレキサンドロスの川上洋平さんだと思います。

清水富美加さんの元交際相手とは誰かのヒントから推測したんですけど、結構自信あります(≧∇≦)b

間違ってても知りませんのでよろしく( `・∀・´)ノw

渡辺直美

最近渡辺直美さんの活躍は目を見張るものがありますね!Σ(゚ロ゚;)

 

今月のはじめ、アメリカのワシントン・ポスト紙にインタビュー記事が掲載されたことで今や日本のみならず、世界でも有名になっている渡辺直美さん。

ワシントン・ポストの記事では渡辺直美さんを「痩せすぎの女性が多い日本で、ぽっちゃりしている渡辺直美は自分の体形を誇っている」と褒め称える内容!

 

昨日行われていたビオレ 薬用デオドラントZの新タレント・新CM発表会で渡辺直美さんが登場した際、「まさかの展開でございまして…」と渡辺直美さん自身でも世界から注目されていることを明かしていました。

最近渡辺直美さんはバラエティはもちろん、色々な商品のイメージキャラクターとしてもすごいよく見るし、10年後もその後もずっと活躍し続けそうだな~って印象!

渡辺直美さん応援してまーす(・∀・)

益若つばさ

 

ロンブーの田村淳が昨日、ソフトバンクのロボットPepperくんの説明会に出てました!

田村淳さんが途中で、リポーターからマイクを奪い取り、同席してた益若つばささんにセカオワのFukaseとの交際について質問Σ(゚ロ゚;)w

益若つばささんから「(今年の結婚は)ない」という言葉を引き出してましたww

 

 

益若つばささんのファン世代ばっちしの私にとっては、益若つばささんに結婚して欲しいのと同時に、自分の結婚についてもちゃんと考えないといけないなぁ…

 

こんど、彼氏とブライダルフェア見に行ってくる予定です(≧∇≦)b

 

おすすめブライダルフェア紹介サイト♪

古川雄輝

 

俳優の古川雄輝さんが昨日、行列のできる法律相談所に出てましたね!(≧∇≦)b

私、古川雄輝さんファンです(・∀・)

古川雄輝さんは中国で熱狂的なファンに滞在先まで押しかけられた恐怖体験について話してました…

 

2013年に古川雄輝さんの主演ドラマ「イタズラなKiss」が中国でも配信されたことから大人気になったそうで、同年には中国・上海で古川雄輝さんは日本人俳優初となるファンミーティングも開かれました(・∀・)

はじめて中国を訪れた際には空港に古川雄輝さんファン1000人以上が集結!!

「人が集まり過ぎて警察も来た。囚人が乗るようなバスで“護送”された」とのことww

 

古川雄輝さんは続けて、熱狂的なファンに、滞在先のホテルもバレていたといい「両隣の部屋にファンがいて…。夜はノックされて(ドア下から)手紙が差し込まれた」と話していました…

 

このエピソードには共演者からも「それ大丈夫なの?」と悲鳴が上がった。手紙は「怖くて開けられなかった」と語り、「(ファンは)ドアの前にいすを置いて、朝までそこに座ってらした」と熱烈な歓迎??を受けたそうです(・∀・)

 

 

人気がありすぎても困っちゃうみたいですね…私はそこまではしないけど、古川雄輝さんのこと応援してます(≧∇≦)b

 

紺野あさ美

元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美さんが本日、公式サイトのブログ「紺野あさ美のコンな気持ち」で、「家庭を優先させたいという思いからテレビ東京を退社することにしました」と発表!!(・∀・)

 

紺野あさ美さんは今月10日、元日にプロ野球・東京ヤクルトの杉浦稔大投手と結婚したことを同ブログで発表していましたね^^

 

同局は、当面これまで通り仕事を続けるとしていたが、紺野あさ美さんはこの日、「改めてのご報告」と題してブログを更新してました^^

 

いいなー結婚…(´・ω・`)

ブライダルフェアとか超楽しそうですよね(´・ω・`)

 

つ私が最近見てるブライダルフェア情報(´・ω・`)

 

 

江角マキコ 不倫

ひゃ~~~!!

どえらいニュースがありましたねっ!!

 

 

 

江角マキコさんが芸能界引退、しかも理由が不倫!?

超気になって色々調べちゃいましたけど、

どうやら不倫は根も葉もない噂だっただけみたいですね^^

 

 

 

ショムニを見ていた頃と全然変わらない美貌なのに、

江角マキコさんが50歳だったってことにかなりびっくり(゜o゜;