ムーンライト 映画の日本公開日はいつ?【公式動画付】

【アカデミー賞作品賞受賞作】ムーンライトの日本公開日がいつなのか、決まりました!

ムーンライトの日本公開日は4月28日になるそうです(≧∇≦)b

簡単にムーンライトの情報をまとめてみました♡

ムーンライトのあらすじ

ムーンライトは、マイアミの犯罪多発地域で暮らす黒人の少年【シャロン】の少年期、多感な10代、大人への一歩を踏み出す20代に焦点を当てて描いた三部構成になっています。

シャロンの母親、ポーラは麻薬常習者という、海外ならではの過激な設定。w

 

ポーラから育児放棄を受け、低い身長もあいまっていじめに遭ってしまうシャロン。

唯一の親友、ケビンの存在や、シャロンの環境に見かねて手を差し伸べてくれた麻薬ディーラー(麻薬をシャロンに渡してた訳じゃないと思いますw)のフアンの存在で過酷な少年時代を乗り切ることが出来ました。

 

10代になったシャロンは貧困地域から抜け出すことが出来ましたが、ケビンに惹かれている自分自身に気づき始めますが、それは決して受け入れられることのない感情でした…

ムーンライトのキャスト

シャロン(トレバンテ・ローズ)

10代のシャロン(アシュトン・サンダース)

少年時代のシャロン(アレックス・ヒバート)

ケビン(アンドレ・ホランド)

フアン(マハーシャラ・アリ)

ポーラ(ナオミ・ハリス)

 

ムーンライトの映画、日本公開日が楽しみです( `・∀・´)ノ

銀魂

福田雄一監督の実写映画『銀魂』の新ビジュアルが公開されていました(・∀・)

銀魂で新しく公開されたのは、新井浩文さん演じる岡田似蔵、佐藤二朗さん演じる武市変平太、菜々緒さん演じる来島また子のビジュアルで上の画像になります(≧∇≦)b

彼らは堂本剛さん演じる高杉晋助が率いる、攘夷過激派武装集団「鬼兵隊」のメンバー!

 

 

居合い斬りの達人である新井浩文さん演じる岡田似蔵は、「人斬り似蔵」の異名を持つ盲目の人物。

新井は坂田銀時役を演じる小栗旬さんとの激しい対決シーンを振り返り、「大前提として怪我をさせてはいけないが、その中でも本気でやらないと迫力が出ない。怪我をさせないようにだけは、注意してやりました」と明かしていたそうです(・∀・)

 

実写映画『銀魂』はキャストもかなり本気モードで、福田雄一監督の本気度が伺えますねΣ(゚ロ゚;)

原作の銀魂も大好きなんで、7月14日の公開が楽しみ♪

 

坂口健太郎

 

シンガー・ソングライターで女優のmiwaさんと、俳優の坂口健太郎さんが昨日、東京都内で行われたW主演映画「君と100回目の恋」(月川翔監督の2月4日公開作品)の公開直前ライブイベントに出席されていました!

 

君と100回目の恋のあらすじは、事故にあったバンド仲間の歌姫(miwaさん)と一途男子(坂口健太郎さん)の純愛物語(・∀・)

 

君と100回目の恋の主題歌、劇中歌を書き下ろしたmiwaさんは公開初日が近づき、「ようやく皆さんの目に触れられるのはうれしい」と感激。

 

映画でギターに挑戦した坂口健太郎さんは「大変でしたね。触るのが初めてで、コードとかもわからなかったし…。特訓で成長しましたね」としみじみしていました^^

 

上映後にはmiwaさん、坂口健太郎さん、竜星涼さん、泉澤祐希さんによる劇中バンド「The STOROBOSCORP」がパフォーマンスを披露、私は公開日に早速見に行くつもりです(・∀・)b