レッスンポッド

レッスンポッド!めっちゃ可愛い!

可愛さに惹かれてレッスンポッド予約しちゃいました♪

レッスンポッドの発売日は2月24日です(≧∇≦)b

 

レッスンポッドはおうちで簡単に英会話の練習の先生になってくれるスグレモノ家電!

 

かなりハイテク技術を駆使して作られてるみたいで、レッスンポッドに対して黙ったりしていた場合、レッスンポッドが「ちゃんと真似してくださいね」って反応してくれるんです\(^o^)/

他にも発音が微妙だったりした場合、「口先をすぼめてから発音するといいですよ」とか、適切なアドバイスをレッスンポッドがくれるんですって(≧∇≦)b

 

このレッスンポッドのおかげで次のTOEICは高得点間違いなし!!

と意気込んでおります(´・ω・`)

 

 

>>>レッスンポッドの購入はこちら♪

バルミューダ トースター

 

バルミューダのトースター知っていますか?

このバルミューダのトースターは上部にある給水口に、専用の5ccカップで毎回1杯の水を入れてスチームモードを使用出来るんです(≧∇≦)b

 

バルミューダのトースターはフランスパンモード、クロワッサンモードと表面の仕上がりに応じて2種類のモードを選べるのもポイント(・∀・)b

 

フランスパンモードだと表面は焦がさずに中までしっかり温め、

クロワッサンモードだと中までしっかり表面パリッ!と仕上がりを指定出来るんです\(^o^)/

 

バルミューダのトースターは最近買った家電の中だと、バーミキュラライスポットと並んでトップレベルにおすすめ出来るうちの超優秀な家電ちゃんです(・∀・)

 

 つバルミューダ スチームオーブントースターの購入はこちら

バーミキュラ ライスポット

使ってみた感想ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

バーミキュラライスポットで作ったごはんは確実に美味しい!

私はシャッキリ好みなので、とっても気に入ってます(・∀・)

 

 

調理したときはレシピ集にあるロールキャベツを作りました。

料理研究家の有元葉子さんがバーミキュラ ライスポットを使った料理本を出されるそうで楽しみです(≧∇≦)b

 

バーミキュラ ライスポットの購入はこちら