ムッシュかまやつ 訃報 コメント

3月1日に78歳でこの世を去った、ムッシュかまやつさん。

 

たくさんの著名人がムッシュかまやつさんの訃報を受けて、コメントを残していました。

ムッシュかまやつさんの生前の人柄の良さがわかります。。

ムッシュかまやつ 訃報 コメント 堺正章

「ザ・スパイダース」でムッシュかまやつさんと共に活動した堺正章さんのコメントです。

 

「かまやつさんとのことがぜんぶ思い出になってしまいました。心が押しつぶされそうです」

また、ことし1月にムッシュかまやつさんが堺正章さんの自宅を訪れたときのエピソードを明かし、「『時間はかかっていいから復活してほしい』と言ったら『大丈夫だよ』と言ってくれて、その日、お別れしたのが最後になりました。共に傷つき、喜びを分かち合って、苦楽を共にした1人で、とても大きい存在でした」としのんでいました。

「十分に人生をおう歌したんだなと思える穏やかな顔でした。あの笑顔をもう見られないと思うととてもつらい」と、涙を見せながらコメントしていました。

ムッシュかまやつ 訃報 コメント 森山良子

「ザ・スパイダース」でムッシュかまやつさんと共に活動した、ムッシュかまやつさんのいとこである森山良子さんのコメントです。

 

「(ムッシュかまやつさんは)たくさんの良き仲間たちに恵まれ、自分の音楽を大切にギリギリまで活動できた。病室でもギターを弾き唄い、最後まで音楽を肌身離さず、どんな時もムッシュらしい一生だったと思います」とのコメントを発表していました。

ムッシュかまやつ 訃報 コメント 井上順

「ザ・スパイダース」のボーカルとしてムッシュかまやつさんと共に活動した、井上順さんのコメントです。

 

井上順さんのコメント全文は以下のとおりです。

「私が自慢できる事の一つはスパイダース全員が元気でいることでした。スパイダースが多くの人たちに愛されたのも、かまやつさんの存在があったからです。

スパイダースの世界を作り上げたオリジナル曲、多くの方達を楽しませたダンスパフォーマンス、ミリタリールックをはじめとするファッションなど、スパイダースは“かまやつさんありき”でした。

いつも温厚でどんな時もあの優しい笑顔で場を和ませてくれました。今振り返ってみても、かまやつさんが怒った姿を一度も見たことがありません。そして私自身も、かまやつさんに育てていただきました。素晴らしい兄貴であり、人生の先輩だったかまやつさん、本当にありがとうございました」

ムッシュかまやつ 訃報 コメント 深田恭子

「新堂本兄弟」で共演していた深田恭子さんのコメントです。

 

「昨年、近々お会いしましょうねとご連絡を頂いていたのに急なことで驚きました」

「お会いするときには『僕が持っているローリングストーンズのTシャツの中で一番良い物を着てきましたよ』といつも仰って楽しませて下さいました。もうあの笑顔が拝見できないと思うと寂しいです」と悲痛な思いをつづり、「安らかにご永眠されますことを心よりお祈り申し上げます」とコメントしていました。

ムッシュかまやつ 訃報 コメント 高橋克典

ムッシュかまやつさんと同じ事務所で、交流のあった俳優・高橋克典さんからのコメントです。

 

「以前からお身体の事は伺っており、最近は事務所のパーティにもおいでにならなかったので、病状案じておりましたが、堺さんのディナーショーで歌われたというお話を聞き安心しておりました矢先の知らせに驚きました。哀しいです。」と哀悼の意を示していました。

ムッシュかまやつさんの人柄について、「人を広く受け入れるような懐の深さと、孤高な雰囲気が同時に感じられる不思議な方でした。酒を飲むと終わらない音楽談義は本当に毎回楽しかった。正直ムッシュが亡くなったというのがなんだかピンとこない。人懐っこくて、受け入れてくれるあの笑顔にもうお会いできないのはものすごく寂しいですが、、、」と【ムッシュ】と呼べるほどの間柄であり、またそれを認めてくれる広い心を持った人であったことをコメントしていました。

 

 

 

日本の音楽界を支えてくれたムッシュかまやつさんに、ご冥福をお祈りします。

 

金正男

マレーシアのクアラルンプール国際空港で、金正男氏が暗殺されたそうです…

インターネットニュースで見た情報ですが、金正男氏はマレーシアのクアラルンプール国際空港で北朝鮮人と思われる二人組の女性に急襲された模様。

金正男氏は謎の布を被せられ、その後具合が悪くなり、空港から病院に搬送されて死亡が確認されたそうです…

 

 

怖すぎ…Σ(゚ロ゚;)

金正男氏は金正日氏の略奪愛で出来た長男で、確か将軍様が隠し通そうとしていた息子さん。

金正男氏を殺害、暗殺することで金正恩氏にとってはメリットがあるみたい。

なんでも金正男氏を利用して国家転覆!とか狙って処刑された人もいるみたいで、金正男氏暗殺の裏に政治的な何かがあるのは確実みたいですね(´・ω・`)

松野莉奈 死因

 

エビ中大好きでした、松野莉奈ちゃんも大好きでした。

 

突然の病死でもう見れなくなるなんて、悲しすぎます。

 

2月7日の私立恵比寿中学のコンサートを松野莉奈ちゃんが体調不良で出演キャンセル、8日午前5時頃に容態が急変したみたいです。

 

松野莉奈ちゃんは救急搬送されて、病院で死亡が確認、死因はウィルス性急性脳症だったそう。

 

しかもなんでかテレビとかのメディアが松野莉奈ちゃんの死因をしっかり取り上げていない。

 

プライバシーの問題とか色々あるみたいですけど、それが仇となって松野莉奈ちゃんの死因について変な憶測が飛び交ってるみたいです…

 

松野莉奈ちゃんのご冥福をお祈りします。

 

 

桑名真也

公用車で飲酒運転したとして、福岡中央署は25日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、熊本県小国町の副町長、桑名真也容疑者(31)=同町宮原=を現行犯逮捕した。桑名容疑者は総務省のキャリア官僚。町には福岡県庁に出張する届けを提出していたが、関係者は「打ち合わせはなく、総務省職員の新年会だった」と話している。

逮捕容疑は同日午前3時15分ごろ、福岡市中央区薬院で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。署によると、交通機動隊の職務質問で発覚。呼気から1リットル当たり0・18ミリグラムのアルコール分が検出された。「昨晩酒を飲んだが、アルコールが抜けていると思って運転した」と供述しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00010004-nishinpc-sociより抜粋

 

 

阿呆としか言いようがない\(^o^)/