東京マラソン2017 設楽悠太

東京マラソン2017で大健闘中の設楽悠太選手(≧∇≦)b

気になっちゃったんで設楽悠太選手のプロフィールを調べてみました~(^o^)

東京マラソン2017 設楽悠太選手 基本情報

設楽悠太選手の所属

Honda

設楽悠太選手の生年月日

1991年12月18日

設楽悠太選手の体重

48kg

設楽悠太選手の身長

170cm

東京マラソン2017 設楽悠太選手 記録

設楽悠太選手の1500m記録

3分48秒29

設楽悠太選手の3000m記録

7分59秒97

設楽悠太選手の5000m記録

13分34秒68

設楽悠太選手の10000m記録

27分47秒71

 

 

東京マラソン2017で絶賛大活躍中の設楽悠太選手!

普通に記録見てもびっくりΣ(゚ロ゚;)

今後注目が集まりそうな選手ですね!”φ(・ェ・o)~メモメモ

テネリフェ

 

鹿島アントラーズのMF柴崎岳さんがスペイン2部テネリフェに移籍することが決まったそうです(・∀・)

 

昨日テネリフェが発表していました。

 

柴崎岳さんは労働ビザを取得し、身体検査に合格した後に正式にテネリフェと契約を結ぶとのこと(≧∇≦)b

 

鹿島アントラーズのクラブ公式サイトによると、柴崎岳さんとテネリフェの契約期間は今年6月30日までみたいですね(^^)

 

 
テネリフェは現在リーグ6位!!

 

3~6位が出場権を得る1部昇格プレーオフ圏内につけており、8季ぶりの来季1部昇格を目指している今波に乗ってる状態で、過去に日本人が所属したことはなく、柴崎岳さんが初の日本人プレーヤーとなるんだそうです(・∀・)

 

柴崎岳さんは早ければ4日のホーム・エルチェ戦での欧州デビューの可能性があるみたいですよ(≧∇≦)b

 

日本人初のテネリフェ所属、頑張って結果を出して欲しいところです^^