ひな祭り 食器

 

間もなくひな祭りですね!

2歳になる姪っ子がいるんですけど、ひな祭りだし何かあげようかな~ってネットサーフィンしてました。。w

 

 

まぁまだ姪っ子ちゃんは2歳だし、おねえに対してひな祭りっぽい食器をプレゼントして家族で使ってくれるかな~とプレゼントしてみようと思います♡

 

 

ひな祭り用のかわいい食器が安くあったんで買ってみました~(≧∇≦)b

ひな祭りにこの食器使ってあられとか食べてくれたら季節を感じれていい感じ♡

喜んでくれると思います(・∀・)

 

>>ひな祭り用食器はこちらから♡

ニーア オートマタ

 

スクエニから2月23日発売のPS4ソフト・ニーア オートマタ

来週末はこれを楽しみに明日からの仕事は頑張れそうです(´・ω・`)

ニーア オートマタのストーリー

突如侵略してきた宇宙人と、宇宙人たちの兵器【機械生命体】。

人類は地上を追われ、月に移住したというストーリーです。

 

人類は地球を返してもらうべく、【アンドロイド兵士】による抵抗軍を造ります。

 

人のいない地上で繰り広げられる機械兵器とアンドロイドの戦い、その先にある真実とは…!?(´・ω・`)

簡単に書くとニーア オートマタのストーリーはこんな感じ(・∀・)

 

ニーア オートマタのテレビCM

 

久々に発売前からこんなにワクワクしちゃってます(≧∇≦)b

ニーア オートマタの実況中継とかブログに増えるかも(´・ω・`)w

 

>>>ニーア オートマタの購入はこちら♡

ココイチでディナー

最近ココイチはまってます!w

今日のココイチのメニューはスクランブルエッグカレー!

一昔前に【カレーダイエット】なんて言葉も流行ったくらいだから、カレーを食べてもそこまで体型に変化はないはず\(^o^)/w

そしてココイチの私の中のイチオシおすすめメニュー!

カフェラテ(・∀・)b

完全にダイエットする気ない感じになっていますが、家の近くにもココイチあるし職場の近くにもココイチあるからヘビロテなんですよ(´・ω・`)

 

 

いつかココイチランキング作るかも!(≧∇≦)b

渡辺直美

最近渡辺直美さんの活躍は目を見張るものがありますね!Σ(゚ロ゚;)

 

今月のはじめ、アメリカのワシントン・ポスト紙にインタビュー記事が掲載されたことで今や日本のみならず、世界でも有名になっている渡辺直美さん。

ワシントン・ポストの記事では渡辺直美さんを「痩せすぎの女性が多い日本で、ぽっちゃりしている渡辺直美は自分の体形を誇っている」と褒め称える内容!

 

昨日行われていたビオレ 薬用デオドラントZの新タレント・新CM発表会で渡辺直美さんが登場した際、「まさかの展開でございまして…」と渡辺直美さん自身でも世界から注目されていることを明かしていました。

最近渡辺直美さんはバラエティはもちろん、色々な商品のイメージキャラクターとしてもすごいよく見るし、10年後もその後もずっと活躍し続けそうだな~って印象!

渡辺直美さん応援してまーす(・∀・)

レッスンポッド

レッスンポッド!めっちゃ可愛い!

可愛さに惹かれてレッスンポッド予約しちゃいました♪

レッスンポッドの発売日は2月24日です(≧∇≦)b

 

レッスンポッドはおうちで簡単に英会話の練習の先生になってくれるスグレモノ家電!

 

かなりハイテク技術を駆使して作られてるみたいで、レッスンポッドに対して黙ったりしていた場合、レッスンポッドが「ちゃんと真似してくださいね」って反応してくれるんです\(^o^)/

他にも発音が微妙だったりした場合、「口先をすぼめてから発音するといいですよ」とか、適切なアドバイスをレッスンポッドがくれるんですって(≧∇≦)b

 

このレッスンポッドのおかげで次のTOEICは高得点間違いなし!!

と意気込んでおります(´・ω・`)

 

 

>>>レッスンポッドの購入はこちら♪

金正男

マレーシアのクアラルンプール国際空港で、金正男氏が暗殺されたそうです…

インターネットニュースで見た情報ですが、金正男氏はマレーシアのクアラルンプール国際空港で北朝鮮人と思われる二人組の女性に急襲された模様。

金正男氏は謎の布を被せられ、その後具合が悪くなり、空港から病院に搬送されて死亡が確認されたそうです…

 

 

怖すぎ…Σ(゚ロ゚;)

金正男氏は金正日氏の略奪愛で出来た長男で、確か将軍様が隠し通そうとしていた息子さん。

金正男氏を殺害、暗殺することで金正恩氏にとってはメリットがあるみたい。

なんでも金正男氏を利用して国家転覆!とか狙って処刑された人もいるみたいで、金正男氏暗殺の裏に政治的な何かがあるのは確実みたいですね(´・ω・`)

モンスターハンターダブルクロス

 

今日はバレンタイン♡

ツレに欲しいものを先週くらいに聞いたとき出た名前はモンスターハンターダブルクロスでした。

 

アラサー「最近欲しいものとかある?(バレンタインにあげるものの調査のつもり)」

ツレ「モンスターハンターダブルクロス!今回のモンハンは…(長いウンチク、以下略)」

 

バレンタインにモンスターハンターダブルクロス…

まぁゲームでも悪くないかな?と思い、探してみたんですけどなんとモンスターハンターダブルクロス、まだ発売されてないじゃないですかΣ(゚ロ゚;)

 

とりあえずツレの誕生日とモンスターハンターダブルクロスの発売日が近かったんで予約だけしておきました(´・ω・`)

 

やっぱりネット通販だとここのお店は激安\(^o^)/

 

モンスターハンターダブルクロスが激安なお店♡

バレンタイン

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はバレンタインですね!

昨日はおうちで、バレンタインチョコをツレと一緒に食べました(≧∇≦)b

ガトー・ド・ボワイヤージュのチョコをバレンタインチョコとして買って来ました~(・∀・)b

中身はこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

いや美味しかった!

見た目、結構高そうなバレンタインチョコなんですけど、意外と600円くらいで買えたんですよ~

義理チョコに買いやすいお手軽値段と、本命チョコにも使いやすい高級感!

ガトー・ド・ボワイヤージュのバレンタインチョコおすすめです(≧∇≦)b

キュウレンジャー キャスト

今日から始まりましたねキュウレンジャー!

朝から楽しませてもらいましたー(≧∇≦)b

キュウレンジャーのキャスト紹介していきまーす!

シシレッド/ラッキー…岐洲匠(きず たくみ)

『第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』出身でテレビドラマ初出演!

なんと…19歳Σ(゚ロ゚;)

サソリオレンジ/スティンガー役…岸洋佑(きし ようすけ)

『EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2~夢を持った若者達へ~』で約3万人の応募者の中からファイナリストに選ばれ、シンガーソングライターとして活動!

こちらもテレビドラマ初出演!

岸洋佑くんは23歳、まぁそこまで驚かないかな(´・ω・`)

ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ役…山崎大輝(やまざき たいき)

『第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』での審査員特別賞受賞をきっかけに、舞台、映画、近年では“2.5次元界”などでも活躍!

山崎大輝くんは21歳、まぁみんな若いよね(´・ω・`)

カメレオングリーン/ハミィ役…大久保桜子(おおくぼ さくらこ)

キュウレンジャーで女優デビュー!

大久保桜子ちゃん!!

かわいすぎーー!!(≧∇≦)b

そして…18歳!!!Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)w

カジキイエロー/スパーダ役…さか榊原徹士(さかきばら てつじ)

男子大学生5人組のアイドルユニット・新選組リアンの元メンバー!

榊原徹士さん!27歳、うん、歳近いしイケメン!!(≧∇≦)bw

 

 

 

以上、キュウレンジャーのキャスト紹介でした~(・∀・)b

今回は男性陣にお笑い系なし?

全員イケメン、そしてヒロインの大久保桜子ちゃんは仮面ライダーウィザードのこよみ以来の衝撃を受けた可愛さ!

毎週観るのが楽しみです(≧∇≦)b

バルミューダ トースター

 

バルミューダのトースター知っていますか?

このバルミューダのトースターは上部にある給水口に、専用の5ccカップで毎回1杯の水を入れてスチームモードを使用出来るんです(≧∇≦)b

 

バルミューダのトースターはフランスパンモード、クロワッサンモードと表面の仕上がりに応じて2種類のモードを選べるのもポイント(・∀・)b

 

フランスパンモードだと表面は焦がさずに中までしっかり温め、

クロワッサンモードだと中までしっかり表面パリッ!と仕上がりを指定出来るんです\(^o^)/

 

バルミューダのトースターは最近買った家電の中だと、バーミキュラライスポットと並んでトップレベルにおすすめ出来るうちの超優秀な家電ちゃんです(・∀・)

 

 つバルミューダ スチームオーブントースターの購入はこちら