菊池勲の元嫁の名前は?

今話題になっている時の人、菊池勲さん(´・ω・`)

実は菊池勲さん、小倉優子さんとの離婚が報じられましたが、その前から実は離婚歴があり、今回の離婚でバツ2ということらしいのですΣ(゚ロ゚;)

 

そこで気になるのは菊池勲さんの元嫁が誰かということですよね!w

しかも菊池勲さんの元嫁との離婚理由も、小倉優子さんのときと同じく不倫だとか…

ここまで来るともう病気なんでしょうか(´・ω・`)

 

菊池勲の元嫁の名前は?

独自に調べてみた結果、モデルの南條有香さんが菊池勲さんの元カノであることは確定、もしかすると元嫁では?

という噂がネット上に散乱していました。

 

しかしどうやら、菊池勲さんと南條有香さんが婚姻関係にあったのかどうかは未だ確定的な証拠はなく、謎のままとなっています(´・ω・`)

 

馬越幸子さんとの不倫騒動、南條有香さんが元嫁なのかどうか?

今後も目が離せない、菊池勲さんについてでした!w