PINKY (窪塚と結婚した菅原優香) 子供出来たと発表!

窪塚洋介さんと昨年結婚した、レゲエダンサーのPINKYさんがインスタグラムで子供を授かったことを公表!

 

PINKYさんは窪塚さんとの2ショット写真を投稿していて、写真を見るだけでも仲の良さが伝わって来て素敵です(≧∇≦)b

 

PINKYさんのコメント

つ「私達の元へ、天から尊い命がやって来ました 安定期に入ったのでご報告をさせていただきます 私もお腹の赤ちゃんも元気で、毎日よく動いて、すくすくと育ってくれていて、愛しさが募るばかりです 一心同体の今、このかけがえのない幸せな愛の日々を、大事に大事に過ごしています」

 

元気な赤ちゃん産んで下さい(≧∇≦)b