しばらくおやすみしてた理由

しばらく更新してなかったですけど、

ブログのテンプレートを更新しておりました!!

 

プロフィールも作ってなかったから作ろうと思います( `・∀・´)ノ

菊池勲の元嫁の名前は?

今話題になっている時の人、菊池勲さん(´・ω・`)

実は菊池勲さん、小倉優子さんとの離婚が報じられましたが、その前から実は離婚歴があり、今回の離婚でバツ2ということらしいのですΣ(゚ロ゚;)

 

そこで気になるのは菊池勲さんの元嫁が誰かということですよね!w

しかも菊池勲さんの元嫁との離婚理由も、小倉優子さんのときと同じく不倫だとか…

ここまで来るともう病気なんでしょうか(´・ω・`)

 

菊池勲の元嫁の名前は?

独自に調べてみた結果、モデルの南條有香さんが菊池勲さんの元カノであることは確定、もしかすると元嫁では?

という噂がネット上に散乱していました。

 

しかしどうやら、菊池勲さんと南條有香さんが婚姻関係にあったのかどうかは未だ確定的な証拠はなく、謎のままとなっています(´・ω・`)

 

馬越幸子さんとの不倫騒動、南條有香さんが元嫁なのかどうか?

今後も目が離せない、菊池勲さんについてでした!w

ムッシュかまやつ 訃報 コメント

3月1日に78歳でこの世を去った、ムッシュかまやつさん。

 

たくさんの著名人がムッシュかまやつさんの訃報を受けて、コメントを残していました。

ムッシュかまやつさんの生前の人柄の良さがわかります。。

ムッシュかまやつ 訃報 コメント 堺正章

「ザ・スパイダース」でムッシュかまやつさんと共に活動した堺正章さんのコメントです。

 

「かまやつさんとのことがぜんぶ思い出になってしまいました。心が押しつぶされそうです」

また、ことし1月にムッシュかまやつさんが堺正章さんの自宅を訪れたときのエピソードを明かし、「『時間はかかっていいから復活してほしい』と言ったら『大丈夫だよ』と言ってくれて、その日、お別れしたのが最後になりました。共に傷つき、喜びを分かち合って、苦楽を共にした1人で、とても大きい存在でした」としのんでいました。

「十分に人生をおう歌したんだなと思える穏やかな顔でした。あの笑顔をもう見られないと思うととてもつらい」と、涙を見せながらコメントしていました。

ムッシュかまやつ 訃報 コメント 森山良子

「ザ・スパイダース」でムッシュかまやつさんと共に活動した、ムッシュかまやつさんのいとこである森山良子さんのコメントです。

 

「(ムッシュかまやつさんは)たくさんの良き仲間たちに恵まれ、自分の音楽を大切にギリギリまで活動できた。病室でもギターを弾き唄い、最後まで音楽を肌身離さず、どんな時もムッシュらしい一生だったと思います」とのコメントを発表していました。

ムッシュかまやつ 訃報 コメント 井上順

「ザ・スパイダース」のボーカルとしてムッシュかまやつさんと共に活動した、井上順さんのコメントです。

 

井上順さんのコメント全文は以下のとおりです。

「私が自慢できる事の一つはスパイダース全員が元気でいることでした。スパイダースが多くの人たちに愛されたのも、かまやつさんの存在があったからです。

スパイダースの世界を作り上げたオリジナル曲、多くの方達を楽しませたダンスパフォーマンス、ミリタリールックをはじめとするファッションなど、スパイダースは“かまやつさんありき”でした。

いつも温厚でどんな時もあの優しい笑顔で場を和ませてくれました。今振り返ってみても、かまやつさんが怒った姿を一度も見たことがありません。そして私自身も、かまやつさんに育てていただきました。素晴らしい兄貴であり、人生の先輩だったかまやつさん、本当にありがとうございました」

ムッシュかまやつ 訃報 コメント 深田恭子

「新堂本兄弟」で共演していた深田恭子さんのコメントです。

 

「昨年、近々お会いしましょうねとご連絡を頂いていたのに急なことで驚きました」

「お会いするときには『僕が持っているローリングストーンズのTシャツの中で一番良い物を着てきましたよ』といつも仰って楽しませて下さいました。もうあの笑顔が拝見できないと思うと寂しいです」と悲痛な思いをつづり、「安らかにご永眠されますことを心よりお祈り申し上げます」とコメントしていました。

ムッシュかまやつ 訃報 コメント 高橋克典

ムッシュかまやつさんと同じ事務所で、交流のあった俳優・高橋克典さんからのコメントです。

 

「以前からお身体の事は伺っており、最近は事務所のパーティにもおいでにならなかったので、病状案じておりましたが、堺さんのディナーショーで歌われたというお話を聞き安心しておりました矢先の知らせに驚きました。哀しいです。」と哀悼の意を示していました。

ムッシュかまやつさんの人柄について、「人を広く受け入れるような懐の深さと、孤高な雰囲気が同時に感じられる不思議な方でした。酒を飲むと終わらない音楽談義は本当に毎回楽しかった。正直ムッシュが亡くなったというのがなんだかピンとこない。人懐っこくて、受け入れてくれるあの笑顔にもうお会いできないのはものすごく寂しいですが、、、」と【ムッシュ】と呼べるほどの間柄であり、またそれを認めてくれる広い心を持った人であったことをコメントしていました。

 

 

 

日本の音楽界を支えてくれたムッシュかまやつさんに、ご冥福をお祈りします。

 

PINKY (窪塚と結婚した菅原優香) 子供出来たと発表!

窪塚洋介さんと昨年結婚した、レゲエダンサーのPINKYさんがインスタグラムで子供を授かったことを公表!

 

PINKYさんは窪塚さんとの2ショット写真を投稿していて、写真を見るだけでも仲の良さが伝わって来て素敵です(≧∇≦)b

 

PINKYさんのコメント

つ「私達の元へ、天から尊い命がやって来ました 安定期に入ったのでご報告をさせていただきます 私もお腹の赤ちゃんも元気で、毎日よく動いて、すくすくと育ってくれていて、愛しさが募るばかりです 一心同体の今、このかけがえのない幸せな愛の日々を、大事に大事に過ごしています」

 

元気な赤ちゃん産んで下さい(≧∇≦)b

 

ムーンライト 映画の日本公開日はいつ?【公式動画付】

【アカデミー賞作品賞受賞作】ムーンライトの日本公開日がいつなのか、決まりました!

ムーンライトの日本公開日は4月28日になるそうです(≧∇≦)b

簡単にムーンライトの情報をまとめてみました♡

ムーンライトのあらすじ

ムーンライトは、マイアミの犯罪多発地域で暮らす黒人の少年【シャロン】の少年期、多感な10代、大人への一歩を踏み出す20代に焦点を当てて描いた三部構成になっています。

シャロンの母親、ポーラは麻薬常習者という、海外ならではの過激な設定。w

 

ポーラから育児放棄を受け、低い身長もあいまっていじめに遭ってしまうシャロン。

唯一の親友、ケビンの存在や、シャロンの環境に見かねて手を差し伸べてくれた麻薬ディーラー(麻薬をシャロンに渡してた訳じゃないと思いますw)のフアンの存在で過酷な少年時代を乗り切ることが出来ました。

 

10代になったシャロンは貧困地域から抜け出すことが出来ましたが、ケビンに惹かれている自分自身に気づき始めますが、それは決して受け入れられることのない感情でした…

ムーンライトのキャスト

シャロン(トレバンテ・ローズ)

10代のシャロン(アシュトン・サンダース)

少年時代のシャロン(アレックス・ヒバート)

ケビン(アンドレ・ホランド)

フアン(マハーシャラ・アリ)

ポーラ(ナオミ・ハリス)

 

ムーンライトの映画、日本公開日が楽しみです( `・∀・´)ノ