ホワイトデー お返しでチョコ入りマシュマロの意味

 

ホワイトデーのお返しにはそれぞれ意味があるって知っていました?

私は最近知りましたΣ(゚ロ゚;)

 

 

そんな中でもこれダメでしょ!って思ったのが、ホワイトデーのお返しでチョコ入りマシュマロを渡す意味。

 

 

花言葉のようなものなんですが、ホワイトデーにチョコ入りマシュマロを返す意味は

あなたの気持ちを包んでお返しします

っていう意味なんですってΣ(゚ロ゚;)

 

 

単刀直入、ストレートにホワイトデーのお返しでマシュマロを渡す意味を言ってしまうと

あなたのことが嫌いです

ということになるそうですΣ(゚ロ゚;)

 

 

バレンタインに渡したチョコをそのまま包んで返してるような感じだからそんな意味が付いたんですかね?(´・ω・`)

 

 

とりあえず今年のホワイトデーにチョコ入りマシュマロを受け取らないことを祈ります(´・ω・`)