清水富美加 元交際相手とは

最近テレビ、ネットですんごい話題になっていますね!

清水富美加さんの元交際相手とは誰なのか?

スポニチに清水富美加さんの元交際相手とは誰なのか、少し掲載されていたみたいです(・∀・)

清水富美加さんの元交際相手とは?

■若者中心に人気のあるロックバンドメンバーA

■大型音楽フェスでヘッドライナーを努めたことがある

■清水富美加の元交際相手のロックバンドは近年映画の主題歌を手掛けた

■清水富美加の元交際相手とは既婚者である、しかし公表はしていない

結構いい感じに情報はあったみたいですね(・∀・)

清水富美加さんとAの交際の経緯とは?

■清水富美加と元交際相手Aは2014年に番組で共演、知り合った

■清水富美加がロックが好きだったため意気投合、交際に発展

■清水富美加はAの影響を受けて2015年1月、「ギター買ったの。もうお前しかいない、って感じなのです」とツイートしている

■しかしある時、元交際相手のAから既婚者である事実を告げられる

■清水富美加は悩んだが、2016年に破局を決意

とのことでした(・∀・)

清水富美加さんの元交際相手とは誰なのか?アラサー予想

私の個人的主観ですが、

アレキサンドロスの川上洋平さんだと思います。

清水富美加さんの元交際相手とは誰かのヒントから推測したんですけど、結構自信あります(≧∇≦)b

間違ってても知りませんのでよろしく( `・∀・´)ノw