ホワイトデー 2017はタカシマヤ!

 

ホワイトデーまであと2週間!

最近はホワイトデーが楽しみ過ぎてホワイトデーのことばかり調べております( `・∀・´)ノ

タカシマヤの2017年、ホワイトデー特集がお値段も見た目も非常に良くて、会社用とか本命用にも使えそうだったんで紹介します^^

とりあえず今日はタカシマヤのホワイトデー2017、チョコレートランキングをピックアップしてみました!

ホワイトデー 2017 タカシマヤ チョコレート人気ランキング1位

1位はピアノの鍵盤をモチーフにしたチョコレート、Galler(ガレー)がランクインしていました!

こんなおしゃれチョコレートを持って来てくれる男子なんていたら会社で注目の的でしょう。w

ホワイトデー 2017 タカシマヤ チョコレート人気ランキング2位

2位は、ダイヤモンドとハート型のチョコが可愛らしいDelReY(デルレイ)がチョイスされていました!

確かにこれは可愛い!!

2位だけど私個人的には一番もらって嬉しいかな(≧∇≦)b

ホワイトデー 2017 タカシマヤ チョコレート人気ランキング3位

第3位には3層のパイに3種類の異なるクリームをサンドした3種類のオリジナルチョコレート、Berne(ベルン)がランクイン!

なんかすごく3が多いですねΣ(゚ロ゚;)w

 

 

もちろんタカシマヤのホワイトデー2017特集はチョコレートランキングだけじゃなくて、ミルフィーユ・マカロンのランキングや、ホワイトデーで人気のギフトランキングとかもありました(≧∇≦)b

 

↑このマカロンもタカシマヤのホワイトデー2017の特集にランキングされてました!

私個人的にはこのマカロンかわいくてもらったら絶対うれしい!

 

 

 >>>ホワイトデー 2017 タカシマヤの特集はこちら

ホワイトデー お返しでチョコ入りマシュマロの意味

 

ホワイトデーのお返しにはそれぞれ意味があるって知っていました?

私は最近知りましたΣ(゚ロ゚;)

 

 

そんな中でもこれダメでしょ!って思ったのが、ホワイトデーのお返しでチョコ入りマシュマロを渡す意味。

 

 

花言葉のようなものなんですが、ホワイトデーにチョコ入りマシュマロを返す意味は

あなたの気持ちを包んでお返しします

っていう意味なんですってΣ(゚ロ゚;)

 

 

単刀直入、ストレートにホワイトデーのお返しでマシュマロを渡す意味を言ってしまうと

あなたのことが嫌いです

ということになるそうですΣ(゚ロ゚;)

 

 

バレンタインに渡したチョコをそのまま包んで返してるような感じだからそんな意味が付いたんですかね?(´・ω・`)

 

 

とりあえず今年のホワイトデーにチョコ入りマシュマロを受け取らないことを祈ります(´・ω・`)

 

 

東京マラソン2017 設楽悠太

東京マラソン2017で大健闘中の設楽悠太選手(≧∇≦)b

気になっちゃったんで設楽悠太選手のプロフィールを調べてみました~(^o^)

東京マラソン2017 設楽悠太選手 基本情報

設楽悠太選手の所属

Honda

設楽悠太選手の生年月日

1991年12月18日

設楽悠太選手の体重

48kg

設楽悠太選手の身長

170cm

東京マラソン2017 設楽悠太選手 記録

設楽悠太選手の1500m記録

3分48秒29

設楽悠太選手の3000m記録

7分59秒97

設楽悠太選手の5000m記録

13分34秒68

設楽悠太選手の10000m記録

27分47秒71

 

 

東京マラソン2017で絶賛大活躍中の設楽悠太選手!

普通に記録見てもびっくりΣ(゚ロ゚;)

今後注目が集まりそうな選手ですね!”φ(・ェ・o)~メモメモ

エコリング 神奈川県 店舗一覧

ブランド品や貴金属、不用品を高価買取してくれるエコリング(・∀・)

そんなエコリングの神奈川県の店舗をまとめてみました~\(^o^)/

エコリング たまプラーザ店

〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目11番地24 SOビル1F

エコリング あざみの店

〒225-0011 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-9-8

エコリング 大倉山店

〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山1-16-13

エコリング 川崎溝の口店

〒213-0033 神奈川県川崎市高津区下作延1-4-8

エコリング 横浜センター北店

〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-24-9 エスライズ北 1F

エコリング 横浜センター南店

〒224-0006 神奈川県横浜市都筑区荏田東4-2-16 荏田東ビル 1F

エコリング 鷺沼店

〒216-0003 神奈川県川崎市宮前区有馬2-11-10 池田ビル 1F

エコリング 横浜青葉台店

〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-7-5 第3新幸ビル青葉台 1F

 

頼れる鑑定士が待っています( `・∀・´)ノ

ホライゾン ゼロ・ドーン

3月2日発売のPS4ソフト、ホライゾン ゼロ・ドーンの予約を済ませて来ました(・∀・)

以下、ホライゾン ゼロ・ドーンのあらすじ(^o^)

 

 

1000年前、世界は大災厄に襲われ、闇に包まれた。

やがて大地は変化し、地球は動物の姿を模した機械たちに支配される。

かつて存在した文明に一体何が起きたのか?

なぜ地球上に機械の生物たちが存在するのか?

熟練ハンター「アーロイ」となり、古の遺物や謎に満ちた建造物が点在するオープンワールドを探索し、忘れ去られた大地の秘密と謎を解き明かそう。

 

 

発売日の3月2日が待ち遠しいです♡

 

>>>Horizon Zero Dawnの予約はこちら

ゴーゴーカレーの食べ放題 店舗

毎月最終金曜日はゴーゴーカレーの食べ放題デー!

明日の24日がまさにゴーゴーカレーの食べ放題プレミアムフライデーなのですが、ゴーゴーカレーの店舗がどこにあるのかわからない!という方向けに店舗情報まとめてみました(・∀・)

ゴーゴーカレーの食べ放題 店舗(関東)

新宿総本店

新宿東口中央通りスタジアム

西新宿店

赤坂サカス前スタジアム

神保町スタジアム

神田駅南口スタジアム

川崎モアーズスタジアム

ヨドバシ横浜スタジアム

 

ゴーゴーカレーは金沢のカレーブームの火付け役と言われていますが、関東でも結構店舗があるんですね!

私は明日、ゴーゴーカレーの食べ放題のために新宿に出没する予定です(^o^)

ゴーゴーカレーの食べ放題 店舗(北陸)

金沢本店

金沢駅総本山

野々市市役所前スタジアム

金沢東インター店

高岡西町スタジアム

砺波千代スタジアム

 

ゴーゴーカレーの総本山、金沢には6店舗!

全てのゴーゴーカレーの店舗において、明日の食べ放題は行われるのでお腹いっぱいカレーを食べたい方は参考にどうぞ~

ホワイトデーを500円以内で

 

今年のバレンタインは友人から色々チョコをもらえました(≧∇≦)b

最近はホワイトデーも女友達同士プレゼントを交換するのは普通で、なんと70%もの女性がホワイトデーにプレゼント交換してるみたいですΣ(゚ロ゚;)

 

 

そんな私もホワイトデーに準備するものを選んでいるところなんですが、ぶっちゃけなるべく安く済ませたい!!w

 

 

ってことでおすすめのホワイトデーのお返し、500円以内で選べるおしゃれスイーツをまとめてみました!

これは金欠の男性諸君にも見て欲しい内容ですねd(゚∀゚)

 

 

ホワイトデーの500円以内シリーズ・チョコろてん

ユニークでヘルシーなホワイトデーのお返し!

ところてんにカカオを練り込んであります。

お値段なんと420円

ホワイトデーの500円以内のお返しにおすすめ(≧∇≦)b

 

 チョコろてんはこちら♡

ホワイトデーの500円以内シリーズ・くちどけチョコクッキー

なめらかなくちどけで去年もらって美味しかったやつ!

このくちどけチョコクッキー、この見た目で350円というとんでもないコスパ。

ホワイトデーのお返し500円以内に済ませたい方はおすすめ♡

 

くちどけチョコクッキーはこちら♡

ホワイトデーの500円以内シリーズ・でぶのもとチョコタルト

チョコろてんとは逆の路線で行きましょう!

最近の健康ブームの逆流に乗った、その名も

【でぶのもとチョコタルト】(≧∇≦)b

名前の通りですw

公式サイトでも1日1個にしときましょうとありますが、

めちゃめちゃ美味しいらしい(´・ω・`)

しかもお値段251円!!

個人的にイチオシのホワイトデーのお返し500円以内シリーズです♡

 

 でぶのもとチョコタルトはこちら♡

ホワイトデーの500円以内シリーズまとめ

いやーホワイトデーのお返し、500円以内でも探してみると良い商品いっぱいあるもんですね!

今回参考にさせてもらったのはこちらのページです♡

ホワイトデーのお返しで500円以内ではなく、1000円以内とかでも選べるのでホワイトデーのお返しで悩んでいる人の参考になれば幸いです(≧∇≦)b

 

 ホワイトデーのおすすめプレゼント♡

清水富美加 元交際相手とは

最近テレビ、ネットですんごい話題になっていますね!

清水富美加さんの元交際相手とは誰なのか?

スポニチに清水富美加さんの元交際相手とは誰なのか、少し掲載されていたみたいです(・∀・)

清水富美加さんの元交際相手とは?

■若者中心に人気のあるロックバンドメンバーA

■大型音楽フェスでヘッドライナーを努めたことがある

■清水富美加の元交際相手のロックバンドは近年映画の主題歌を手掛けた

■清水富美加の元交際相手とは既婚者である、しかし公表はしていない

結構いい感じに情報はあったみたいですね(・∀・)

清水富美加さんとAの交際の経緯とは?

■清水富美加と元交際相手Aは2014年に番組で共演、知り合った

■清水富美加がロックが好きだったため意気投合、交際に発展

■清水富美加はAの影響を受けて2015年1月、「ギター買ったの。もうお前しかいない、って感じなのです」とツイートしている

■しかしある時、元交際相手のAから既婚者である事実を告げられる

■清水富美加は悩んだが、2016年に破局を決意

とのことでした(・∀・)

清水富美加さんの元交際相手とは誰なのか?アラサー予想

私の個人的主観ですが、

アレキサンドロスの川上洋平さんだと思います。

清水富美加さんの元交際相手とは誰かのヒントから推測したんですけど、結構自信あります(≧∇≦)b

間違ってても知りませんのでよろしく( `・∀・´)ノw

ひな祭り 食器

 

間もなくひな祭りですね!

2歳になる姪っ子がいるんですけど、ひな祭りだし何かあげようかな~ってネットサーフィンしてました。。w

 

 

まぁまだ姪っ子ちゃんは2歳だし、おねえに対してひな祭りっぽい食器をプレゼントして家族で使ってくれるかな~とプレゼントしてみようと思います♡

 

 

ひな祭り用のかわいい食器が安くあったんで買ってみました~(≧∇≦)b

ひな祭りにこの食器使ってあられとか食べてくれたら季節を感じれていい感じ♡

喜んでくれると思います(・∀・)

 

>>ひな祭り用食器はこちらから♡

ニーア オートマタ

 

スクエニから2月23日発売のPS4ソフト・ニーア オートマタ

来週末はこれを楽しみに明日からの仕事は頑張れそうです(´・ω・`)

ニーア オートマタのストーリー

突如侵略してきた宇宙人と、宇宙人たちの兵器【機械生命体】。

人類は地上を追われ、月に移住したというストーリーです。

 

人類は地球を返してもらうべく、【アンドロイド兵士】による抵抗軍を造ります。

 

人のいない地上で繰り広げられる機械兵器とアンドロイドの戦い、その先にある真実とは…!?(´・ω・`)

簡単に書くとニーア オートマタのストーリーはこんな感じ(・∀・)

 

ニーア オートマタのテレビCM

 

久々に発売前からこんなにワクワクしちゃってます(≧∇≦)b

ニーア オートマタの実況中継とかブログに増えるかも(´・ω・`)w

 

>>>ニーア オートマタの購入はこちら♡