坂口健太郎

 

シンガー・ソングライターで女優のmiwaさんと、俳優の坂口健太郎さんが昨日、東京都内で行われたW主演映画「君と100回目の恋」(月川翔監督の2月4日公開作品)の公開直前ライブイベントに出席されていました!

 

君と100回目の恋のあらすじは、事故にあったバンド仲間の歌姫(miwaさん)と一途男子(坂口健太郎さん)の純愛物語(・∀・)

 

君と100回目の恋の主題歌、劇中歌を書き下ろしたmiwaさんは公開初日が近づき、「ようやく皆さんの目に触れられるのはうれしい」と感激。

 

映画でギターに挑戦した坂口健太郎さんは「大変でしたね。触るのが初めてで、コードとかもわからなかったし…。特訓で成長しましたね」としみじみしていました^^

 

上映後にはmiwaさん、坂口健太郎さん、竜星涼さん、泉澤祐希さんによる劇中バンド「The STOROBOSCORP」がパフォーマンスを披露、私は公開日に早速見に行くつもりです(・∀・)b

 

古川雄輝

 

俳優の古川雄輝さんが昨日、行列のできる法律相談所に出てましたね!(≧∇≦)b

私、古川雄輝さんファンです(・∀・)

古川雄輝さんは中国で熱狂的なファンに滞在先まで押しかけられた恐怖体験について話してました…

 

2013年に古川雄輝さんの主演ドラマ「イタズラなKiss」が中国でも配信されたことから大人気になったそうで、同年には中国・上海で古川雄輝さんは日本人俳優初となるファンミーティングも開かれました(・∀・)

はじめて中国を訪れた際には空港に古川雄輝さんファン1000人以上が集結!!

「人が集まり過ぎて警察も来た。囚人が乗るようなバスで“護送”された」とのことww

 

古川雄輝さんは続けて、熱狂的なファンに、滞在先のホテルもバレていたといい「両隣の部屋にファンがいて…。夜はノックされて(ドア下から)手紙が差し込まれた」と話していました…

 

このエピソードには共演者からも「それ大丈夫なの?」と悲鳴が上がった。手紙は「怖くて開けられなかった」と語り、「(ファンは)ドアの前にいすを置いて、朝までそこに座ってらした」と熱烈な歓迎??を受けたそうです(・∀・)

 

 

人気がありすぎても困っちゃうみたいですね…私はそこまではしないけど、古川雄輝さんのこと応援してます(≧∇≦)b

 

東京駅 イルミネーション

 

昨日は用事があって、東京駅に行って参りました(`・ω・´)ゞ

クリスマスでイルミネーションを見に行った以来かな?

 

 

東京駅は変わらずの大都会で、高い建物に圧倒されました(´・ω・`)

普段東京駅には駅構内でなんか買い物することがあるかも?くらいで東京駅の外に出ることはほぼなし。

 

 

何かの雑誌で見たクリスマスの頃の東京駅のイルミネーションと比べるとだいぶ小さくなってしまっていますが、一応イルミネーションの名残がありました^^

 

 

この時期でもまだ木にはイルミネーション施してるんですね(・∀・)

田舎にいるんでこのくらいのイルミネーションでもテンション上がっちゃいました(・∀・)!!w

 

今年のクリスマスは東京駅のイルミネーション見に来れるといいな(^^)

 

紺野あさ美

元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美さんが本日、公式サイトのブログ「紺野あさ美のコンな気持ち」で、「家庭を優先させたいという思いからテレビ東京を退社することにしました」と発表!!(・∀・)

 

紺野あさ美さんは今月10日、元日にプロ野球・東京ヤクルトの杉浦稔大投手と結婚したことを同ブログで発表していましたね^^

 

同局は、当面これまで通り仕事を続けるとしていたが、紺野あさ美さんはこの日、「改めてのご報告」と題してブログを更新してました^^

 

いいなー結婚…(´・ω・`)

ブライダルフェアとか超楽しそうですよね(´・ω・`)

 

つ私が最近見てるブライダルフェア情報(´・ω・`)

 

 

桑名真也

公用車で飲酒運転したとして、福岡中央署は25日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、熊本県小国町の副町長、桑名真也容疑者(31)=同町宮原=を現行犯逮捕した。桑名容疑者は総務省のキャリア官僚。町には福岡県庁に出張する届けを提出していたが、関係者は「打ち合わせはなく、総務省職員の新年会だった」と話している。

逮捕容疑は同日午前3時15分ごろ、福岡市中央区薬院で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。署によると、交通機動隊の職務質問で発覚。呼気から1リットル当たり0・18ミリグラムのアルコール分が検出された。「昨晩酒を飲んだが、アルコールが抜けていると思って運転した」と供述しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00010004-nishinpc-sociより抜粋

 

 

阿呆としか言いようがない\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ワンオク

 

 

ワンオクのTakaは

「最近、日本のファンに対して、、ちょっとどう接していいかわからなくなってきちゃった。

朝疲れた状態でバスから降りればそこには日本人が携帯片手にまるでポケモンみつけたみたいに動画やら写真やらパシャパシャ撮られて みんな毎日ちょっとシンドイ思いしてます。」

と、現状を説明していました(・∀・)

 

 

 

そのコメントに続けて

「でもね。俺らも人間だからさ、、、限度ってものがあると思うんだよね。

なんのために海外で毎日頑張ってるのかわからなくなっちゃうし、ルールなんか作りたくないからもう少し考えてほしい。。。

僕らが海外でライブをする意味を!

普段会えないから会いに行く場所ではないから!

まぁ色々これみて思うことあるかもだけど、僕らはこんな文章を書きたくなるくらい今正直凹んでます。」

とコメントしていました(´・ω・`)

 

 

 

私はワンオク大好きなんで写真撮りたくなる気持ちもわかるんだけど、やっぱり本人たちの気持ちを考えると良くないよね。

 

たぶん一言、「Takaさんのファンだから写真撮らせてもらってもいいですか?」とか入れば違うんじゃないかなと思いました!!

 

 

 

夫のちんぽが入らない

 

夫のちんぽが入らない

 

タイトルみたときはファッ!?ってなりましたけど、逆にタイトルで気になりすぎて買ってしまいましたww

 

 

 

何も知らない母は「結婚して何年も経つのに子供ができないのはおかしい。

一度病院で診てもらいなさい。

そういう夫婦は珍しくないし、恥ずかしいことじゃないんだから」と言う。

けれど、私は「ちんぽが入らないのです」と嘆く夫婦をいまだかつて見たことがない。

医師は私に言うのだろうか。「ちんぽが入らない? 奥さん、よくあることですよ」と。

そんなことを相談するくらいなら、押し黙ったまま老いていきたい。子供もいらない。

ちんぽが入らない私たちは、兄妹のように、あるいは植物のように、ひっそりと生きていくことを選んだ。(本文より抜粋)

 

 

まだ発売したばかりの「夫のちんぽが入らない」ですけど、もうすでに60万部突破しているそうです(゜o゜;

 

ネタバレは書けないんで、欲しい人はどうぞ~(・∀・)b

 
>>>夫のちんぽが入らない

 

 

突然ですが、明日結婚します

 

昨日の月9見ましたs2

 

 

結婚結婚いう女は嫌だ!!

うーん耳が痛いのは気のせいだろうかw

 

 

このドラマの見どころはですね、

何と言っても西内まりやが

かわいいことなのですすすす!!!!w

 

 

 

江角マキコ 不倫

ひゃ~~~!!

どえらいニュースがありましたねっ!!

 

 

 

江角マキコさんが芸能界引退、しかも理由が不倫!?

超気になって色々調べちゃいましたけど、

どうやら不倫は根も葉もない噂だっただけみたいですね^^

 

 

 

ショムニを見ていた頃と全然変わらない美貌なのに、

江角マキコさんが50歳だったってことにかなりびっくり(゜o゜;